SSブログ

エキサイト電話占い口コミ情報と登録などの流れ [話題のエキサイト電話占いに付いて]

エキサイト電話占いの口コミ情報を色々と調べてみると、登録無料で150人の占い師さんの中から自分の好きな相手を選べること、そして最も多い口コミ情報はわざわざ足を運ばないで良い事です!!

エキサイト電話占いを始めるには、公式サイトから会員登録を行います(無料)

⇒ エキサイト電話占い公式サイト

e1.jpg

ニックネーム(本名不要)と生年月日や性別、電話番号やメールアドレスを登録し「鑑定カルテ」を完成させます。 本名不要ですが生年月日や電話番号など登録する事になりますがそう言った個人情報は、エキサイトが管理してるので占い師さんを始め漏えいしない様になって居ます。

鑑定カルテの後はID登録
エキサイト電話占い画面にログインする為のユーザーIDやパスワードを登録します。そしてIDやパスワードを忘れた時の為に、秘密の答の登録もしておきます。

これで登録は完了、新規登録の初回ポイントがもらえます。
(基本1,000円分)


占い鑑定したい時は
IDとパスワードでログイン後、「占い師を探す」タブを押す事で占いの先生を探せます。

先生の情報に写真掲載されてて「待機中」などの状況が分かる様になってて、1分間あたりの鑑定料金が分かる様になっています。 プロフィール情報で「カリスマ占い師さん」が一目で分かります。


電話占いの料金は
占い師のプロフィールに1分間いくらと書かれていますがこれは鑑定料金で、通話料金ではありません。エキサイト電話占いは通話代無料です。

電話占いは占い師との相性や、悩み相談が上手く伝わらない時にキャンセルする事が出来ます。キャンセルできる条件は通話時間が5分以内で占い鑑定が開始されてない場良い

問題無く占い鑑定が始まった場合は、20分分の鑑定料金が初めに掛ります。これは鑑定時間が20分より短くても掛ります。

そして20分を過ぎたら、1分毎に加算されていきます。

鑑定料金はどのように支払う?
鑑定カルテ内に表示されてる所有ポイントを使って鑑定料を払っています。ポイント補充の為には、クレジットカード決済やコンビニ決済などです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。