SSブログ

ネット電話占いをもう少し詳しく知りたい [このサービスが人気を得た理由]

エキサイト電話占いってこんな感じのサービズ
一番気になる占い師さんですが、150人以上も所属しています。
電話占いと言うことですが「営業時間」と言う者は特に無くて24時間自由な時間に占ってもらえます。 何か有った時のサポートに関しても24時間対応してるので、大きな安心です。

占ってもらう方法は電話かメールですが、電話占いで気になる長くなった時の電話代に関しては掛かりません。

占い鑑定にかかる基本的な料金は、電話の場合(1分間で100円)メールの場合(1通で800円)が基本的な料金設定です。

⇒ 電話占いもっと詳しく


占って欲しい事や希望の占い方法が決まっていれば、電話占いがおススメ、今ひとつボンヤリしてる時はメールで占い鑑定してもらうほうがお得です。


エキサイト電話占いの評価は
トラブルが絶えないけど利用者も絶えない占いですが、伊藤忠系列エキサイトが運営する事で、トラブルが起きなくなったので好評かです。

150人と多すぎる位の占い師の中から選んで、電話・メールどちらからでも占ってもらえます。24時間大丈夫なのでスマホが有れば何時でもどこででも大丈夫と言う事になりますね。

電話占いは相手から電話を掛けてもらう形を取っているので、電話料金の心配はありません。 登録した電話番号はエキサイトがしっかり管理しているので、電話を掛けてきた占い師さんにも分からない仕組みになっています。

若い世代だけではなく、40代50代の占い希望も多くリピーターも多いです。 わざわざ占いコーナーに足を運ぶ手間が無く、電話占いと言う事なのでパソコンやスマホの操作が苦手でも、占い相談ができるからです。

一番好評なのは、占い師さんとの相性が悪かったり、占い鑑定の結果が的を得てない場合、占い自体を無効にする事が出来ます。 電話占いに限ってですが5分以内で占い通話を終了すれば、料金無料にする事が出来ます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。