SSブログ

エキサイト電話占いなら安心 [話題のエキサイト電話占いに付いて]

安心して電話占いを行いたい、そんな方にエキサイト電話占いがオススメです。 初心者がオススメの理由は会員登録は無料で行う事が出来て、初回の時だけ最大23分間の占い相談を受ける事が出来ます。

※お試しのつもりが、最初の占い相談で解決するかも知れませんね♪

エキサイト電話占いの流れは至って簡単です。
会員登録を行う→占い師を選ぶ→鑑定のスタート
登録は一分でできるので、気に入った占い師を探す時間に使えます。


それ以外の口コミ評価などメリット
・選べる在籍占い師の人数は100人以上、カリスマ占い師と呼ばれる人達ももちろん在籍してます(カリスマ師の在籍率10%以上)

・24時間何時でも鑑定申込む事が出来ます。一般的に占いはデパートの占いコーナーや占いの館などまで足を運ばないと行けませんがエキサイト占いなら自宅や好きな場所から携帯電話から出来ます。

・安心できるのは大きいエキサイトの運営(伊藤忠系列)なので、とにかく安心です。悩み相談だけにこの安心は大きいですね。


聞けない不安に先回り
エキサイト電話占いはネットや問題のある事や不安要素(例えば、相談や鑑定を引き伸ばし多く課金させる、個人情報の聞き出しや悪用をしない、相談者が不安になるような事を言わない、個人的に会おうとしない)など、この様な事につながる事を一切行わないと約束して理ます。

⇒ エキサイト電話占い公式サイトで確認できます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。